旅時々べび。

平凡OLの旅キロクとニンプ生活

気付けば臨月、予定日6日前。

お久しぶりです🐠🐠

このブログの存在を忘れるくらい放置してしまいました、やっぱり何事も続かないざえもんです。。

 

前回の記事からだいぶ時が経ち、、気付けば臨月ただいま39w1dとなりました。

 

安定期に入ってからはこれといったトラブルもなく、仕事も7月から無事に産休に入り、平日はゆったり過ごし週末になれば旦那とドライブ&散歩がてらどこかへ出掛けてと、楽しいマタニティライフを過ごせたことに感謝です。

 

さて、予定日1週間前を切りましたがべびさんは未だ出てくる気配ありません(笑)

 

今日の検診でも子宮口の開きどころか、子宮口が遠くてギリギリ届かないとwそんなことあるの〜知らないんですけどぉ〜ってかんじで😇💧

 

おしるしもないし下がってきてる感じもないし本当に出てくるの?って先生に聞きました←

出てくるから大丈夫、ただ今週か来週か再来週か←再来週てだいぶ先だなおい(焦) いつになるかはわからないなぁ〜こればっかりは。

 

とのこと。ちなみにこの一連の会話は生産期入ってから毎週聞いています←

口うるさい妊婦ですみませんww

べびのペースがあるのはわかっているけど、もういまで3100g超えているの。本来なら2700gくらいで産みたかったんだけど。。笑

 

毎日ウォーキングも階段上り下りもスクワットもヨガもマタニティビクスも安産ストレッチもラズベリーリーフティーも、、いろいろ実践してますが効果は今のところなし(笑)

 

昨夜の満月にもすこーしだけ期待したけど、まだまだまだかかりそうです😂